(ひがし北海道クレインズ)帯広の森アイスアリーナ停電に伴う11月19日(土)-20日(日)試合実施について(第二報)
いつもひがし北海道クレインズへの応援ありがとうございます。
11月19日(土)-20日(日)に開催予定のアジアリーグアイスホッケー2022-2023 対H.C.栃木日光アイスバックス戦について、開催会場の帯広の森アイスアリーナの施設停電状況の確認の結果、試合開催が可能と判断し、当初の予定通り試合を実施する運びとなりましたのでお知らせいたします。
11月10日(木)午前10時45分頃より帯広の森運動公園施設にて発生している停電について、復旧の目処が立たないことから当面の間施設が閉鎖されることが発表されておりました。
帯広市および帯広の森アイスアリーナとの確認・調整の結果、下記の理由により試合開催が可能であることを判断いたしました。
①試合開催日までの復旧工事・作業の確認が取れたこと
②万が一復旧工事内にて新たな不具合・トラブルが発生した場合も、臨時の発電機にて必要電力の確保が可能であること
ご来場を予定されております皆様ならびに関係各所の皆様へは、ご不便・ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
チーム一同念願としておりました3シーズンぶりの帯広開催を皆様にお楽しみいただけるよう、また安全に試合が開催できるよう細心の注意と対策を講じ開催いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
ひがし北海道クレインズ公式サイト:帯広の森アイスアリーナ停電に伴う11月19日(土)-20日(日)試合実施について(第二報)