(H.C.栃木日光アイスバックス)H.C.栃木日光アイスバックス2020-2021シーズン開幕にあたり

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響により延期とされていましたアジアリーグが

10月10日にアジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020として開幕します。

リーグ開催にあたり、多くの方々のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

現在、世界中が経験したことのない厳しさを受けている中、チームとしてできることは何か?

自粛の範囲はどこまでなのか?を社内で議論を重ねてまいりました。

今シーズンは収容人数や観戦マナーに制限があり、多くの皆様にご不便をおかけしますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

我々は市民クラブとしてスポンサーの皆様、ファンの皆様に支えられて存続をしています。

アイスホッケーができることは当たり前ではないことを選手、スタッフ、フロントが改めて実感し、

アイスバックスに関わる全ての皆様に感謝の気持ちを持って今シーズン戦って参ります。

アイスバックスは過去に数々な試練を受け、その度に乗り越えてきました。

今回の試練も大変なことではありますが皆様の力をお借りし、この困難を共に乗り越えましょう

今シーズンのスローガンでもある「STAY STRONG TOGETHER-共に強く-」を胸に抱き、

チーム一丸となって前進していきます。

我々は世の中に夢や希望を与え、多くの方に笑顔を届ける活動を続けて参ります。

今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

H.C.栃木日光アイスバックス

株式会社 栃木ユナイデッド

代表取締役/シニアディレクター

セルジオ越後

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS