(レッドイーグルス北海道)11/26,27 TNOC hokkaido コラボグッズ販売のお知らせ

11/26.27に開催されるアジアリーグアイスホッケー2022-2023「月寒のぶおか内科 消化器内科presents東北フリーブレイズ戦」におきまして、ノースワン株式会社様とのコラボグッズを販売致します。
ノースワン様が展開する「北海道の上質な旅と暮らし」をテーマにしたライフスタイルブランド「TNOC hokkaido」の新たなアイテムとしてアイスホッケーチーム「レッドイーグルス北海道」 とコラボしたパーカー「TNOC THE HOODIE ZIPUP / REDEAGLES」を販売し、
コラボアイテム販売を記念し、TNOCグッズブースを展開していただきます。

さっとはおる、ふんわりあったか、TNOC hokkaidoの人気 パーカーのレッドイーグルス北海道のための特別デザイン10.0オンスのコットンをつかい裏起毛で肌触りがやさしく、軽くて機能性のあるパーカー「TNOC THE HOODIE ZIPUP」。
ジップアップタイプなので寒い時にさっと羽織ることができます。アイスホッケーの観戦時のインナーとして、ちょっとそこまでへの お出かけに。寒い日のルームウェアとしてもぴったりです。フロントにはTNOC hokkaidoのロゴとレッドイーグルス北海道のダブ ルネームの特別デザイン。

バックプリントに描かれた思い。 バックプリントにもご注目を。TNOC hokkaidoの北海道の自然を愛するコンセプト文、そしてメインのアイコンとして鷲(イーグル)の風切羽(かざきりばね)を描きました。 風切り羽とは翼の後側に並んでいる長い羽毛のこと。 飛翔力をもつ風切羽は、ほかの羽では中央にある羽軸が外側にかたよっている特徴的な形をしています。翼の羽では最も長く、はばたいたときに上昇力や推進力を与える「力強さ」の象徴の羽です。
レッドイーグルス北海道が力強く上昇する、そんなイメージを与えてくれるデザインし、
カラーはグレーとネイビーの2種類をご用意しました。


レッドイーグルス北海道公式サイト:11/26,27 TNOC hokkaido コラボグッズ販売のお知らせ

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS