(H.C.栃木日光アイスバックス)栃木スバル自動車株式会社とのご紹介キャンペーンを実施

昨年、大変ご好評でした「栃木スバル自動車株式会社」とのご紹介キャンペーンを本年度も実施することとなりましたのでお知らせいたします。
アイスバックスを通して栃木スバル自動車株式会社にてSUBARU車をご成約いただいたお客様には限定スバルコラボユニフォームをプレゼントをいたします。

デザインは2020-2021シーズンのユニフォームとなっており、色はスバルブルーをモチーフにしております。
ユニフォームの名前は「ICEBUCKS」背番号はご購入者様の希望番号を選ぶことができます。
是非、この機会にご検討してみてください。
※なお、軽自動車及び中古車ご購入につきましては対象外となります。
キャンペーンの詳細につきましては以下の通りです。

「H.C.栃木日光アイスバックス×栃木スバル自動車株式会社ご紹介キャンペーン」

日時:  2020-2021シーズン
(2021年2月末日までにご成約いただきましたお客様対象)

内容: 「H.C.栃木日光アイスバックス」を通じてスバル車新車をご成約された方には
2020-2021シーズン限定スバルコラボユニフォーム(スバルブルーモチーフ)をプレゼント。
条件:・「栃木スバル各店舗」対象
・軽自動車及び中古車は対象外
・ご購入者には限定ユニフォームをプレゼント
・ユニフォームの名前は「ICEBUCKS」背番号はご購入者様の希望番号

 

キャンペーンの期間につきましては以下の通りです。

2020年11月4日~2021年2月末日(2月末日までにご成約されました方対象)
■一般お問い合わせ
H.C.栃木日光アイスバックスオフィス
栃木県日光市松原町17-1
0288-53-5166
担当 清川

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS