(ひがし北海道クレインズ)2023年2月18日(土):レッドイーグルス北海道戦の試合結果
いつもひがし北海道クレインズへの応援ありがとうございます。
アジアリーグアイスホッケー2022-2023、2月18日(土)の試合結果をお知らせいたします。
釧路アイスアリーナ(北海道・釧路)での開催となりましたレッドイーグルス北海道との第7戦は、2-4でひがし北海道クレインズの敗戦となりました。
【アジアリーグアイスホッケー2022-2023】
対戦カード : ひがし北海道クレインズ vs レッドイーグルス北海道
試合開始 : 15:10
会場 : 釧路アイスアリーナ(北海道・釧路市)
ひがし北海道クレインズ 2 – 4 レッドイーグルス北海道
1P ( 0 – 1 )
2P ( 1 – 1 )
3P ( 1 – 2 )
——————–
TOTAL ( 2 – 4 )
■クレインズGK #29 磯部 裕次郎
■得点 ※()内はアシスト
① DF 79 山崎 勇輝 (FW 26 齊藤 大知、 DF 52 松金 健太) : EQ
② DF 52 松金 健太 (FW 10 大津 晃介、 DF 82 大津 夕聖) : EQ
コメントは下記の通りとなります。
【齊藤毅 監督】
1P不運なゴールで先制されてしまった中でも自分達のペースでゲームプラン通りに運べていたが、3点目の失点で完全に流れが変わってしまった。イーグルスのPPの成功率を分かっていながらペナルティが重なり、PPのチャンスを与えてしまったことで、あと一歩の結果になってしまったと思う。明日こそは結果を残したいし、自分よりも選手が何よりもそう感じていると思うので、スタートからしっかりやってくれると思う。
【キャプテン:#10 大津晃介 選手】
先制されてしまったが追いつき追いつかれの展開で、お互い流れを渡さない良いゲームができたと思うが、相手のPPで上手くやられてしまい点差を広げられてしまった。シュート数も上回っていたし、チャンスや相手ゾーンで自分達が攻めている時間もあったので、これまでのイーグルス戦とはまた違ったゲーム展開に持ち運べた。ここまでレギュラーシーズンでイーグルスに一勝も出来ていないことが常に心にある。何としてでも明日こそ勝利してホーム最終戦を終えたい。
次戦は、2月19日(日)のアジアリーグアイスホッケー2022-2023となります。
対戦カード : ひがし北海道クレインズ vs レッドイーグルス北海道
試合開始 : 15:00
会 場 : 釧路アイスアリーナ(北海道・釧路市)
ひがし北海道クレインズ公式サイト:2023年2月18日(土):レッドイーグルス北海道戦の試合結果