(ひがし北海道クレインズ)11月8日のエアーハイタッチ交流会のお知らせ

single

11月8日(日)15時試合開始のクレインズVS東北フリーブレイズ終了後に、ファンクラブ会員様を対象に「エアーハイタッチ交流会」を行います。リンクの中にいるクレインズ選手が、リンクサイドを退場する皆様をお見送りします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためグラスボードに触れることはできません。新しい生活様式での選手とファンの交流のカタチ。手を振ったり、エアーでハイタッチなど、心と心で交流しましょう。

■参加方法:
ファンクラブカード(本人のみ)またはスポンサーカード(本人含み4人まで)提示で参加できます。座席を必要としないお子様は、同伴のファンクラブ会員様と一緒の場合のみ参加が可能です。ファンクラブカードが届いていない方や、当日に会場内ポスターのQRコードでファンクラブ入会をした方は、入会完了メール提示で参加できます。

■注意要項:

  1. クレインズベンチ裏選手入場口側階段よりリンクサイドへ入場となります。
  2. 参加希望の方は試合終了後アナウンスがあるまで座席にてお待ちください。
  3. リンクサイドへ入場の際はお互いのソーシャルディスタンスを取りながら整列ください。
  4. 交流会参加前の手指消毒にご協力お願いします。消毒液は階段付近にてスタッフが準備いたします。
  5. アクリルボードへは直接触れることはできません。ご理解ご協力をお願いします。
  6. リンクサイドでは立ち止まらず、スムーズに前へお進みください。
  7. 当日、受付の際にファンクラブカード・スポンサーカードまたは入会完了メールを提示していただきます。お忘れの方や紛失されてご提示できない場合は受付できませんので、ご了承ください。
  8. 当日、コンディショニング調整、怪我等により参加できない選手がいる場合がありますので、ご了承ください。
  9. 選手へのプレゼントはご遠慮いたします。

※本イベントは、関係機関と連携し新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて実施するものです。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS