(横浜GRITS)株式会社Tailor Appとのスポンサー契約締結のお知らせ

いつも、横浜GRITSへの熱いご声援をありがとうございます。

この度、Tailor App社とのご縁を頂き、オフィシャルテクノロジーパートナーとしてサポートを頂くことになりました。

ライブコマース等の分野で他の協力企業様を含めた新たな収益モデルの確立を進めて参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

テイラーアップ独自のライブコマースサービスを利用

テイラーアップが開発した、Instagram・Twitter専用のライブコマースサービスを利用し、今までの横浜GRITSには無い新たな企画を行なっていきます。

企業概要

社名 株式会社Tailor App
会社HP https://www.tailorapp.jp/
本社 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目-27-5 リンクスクエア新宿 16F
設立年 2020年
代表 松村夏海
事業内容
・マーケティングコンサルティング事業
・ライブコマースサービス提供
・ライブコマース人材育成事業

代表取締役 松村夏海 からのコメント

初めまして、Tailor App代表の松村です。

私は静岡から始まり北海高校、法政大学にてアイスホッケーでキャリアを積んできましたが、アイスホッケー市場の衰退を日々感じておりました。

その中で、横浜GRITSのご活躍を目にし、臼井代表と出会い意気投合、そしてスポンサー契約となった経緯でございます。

弊社は、スポンサー枠に留まらない”新しいスポーツの広告枠”を横浜GRITSに確立し、チームへの収入へと寄与できるよう貢献していきたいと思います。

ファンの皆様どうぞよろしくお願いいたします。


横浜GRITS公式サイト:株式会社Tailor Appとのスポンサー契約締結のお知らせ

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS