(レッドイーグルス北海道)2023-2024シーズン チームスタッフ新体制のお知らせ

2023-2024シーズンのチームスタッフ新体制が決まりましたのでお知らせいたします。

監督
荻野 順二
大阪府出身 45歳
水戸短期大学附属高等学校(現:水戸啓明高等学校)→法政大学→王子製紙アイスホッケー部→
王子イーグルス→レッドイーグルス北海道

荻野監督コメント

レッドイーグルス北海道にご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、レッドイーグルス北海道の監督に就任いたしました
荻野順二です。
レッドイーグルス北海道として
設立3年目、前身の王子イーグルスから合わせると伝統あるチーム
素晴らしい選手達の監督を務めさせていただくことに
大きな誇りと責任を感じるとともに、ワクワクしています。

監督就任にあたり、前任の菅原監督の元
4年間コーチを務めさせていただきました。
チームとして培ってきたものをしっかりと継承し、そこから更に上積みを重ねて昨年よりレベルアップしたチームを作っていきたいと思っております。

今までの枠組みにとらわれることなく
選手達には自分で限界を決めず目標に挑戦し続け
スタッフも含めアスリート、人間的にも常に成長を求めて参ります
リーグ、全日本選手権、
優勝に向けてやり切るシーズンにして行きたいと思います。

監督として未熟な部分も多々ありますが、情熱を持って選手達と向き合い、全力で邁進して参りたいと思います。

ワシスタントの皆様
パートナー企業の皆様
今後とも変わらぬご声援よろしくお願いします!

コーチ
小川 勝也
北海道苫小牧市出身 37歳
駒澤大学附属苫小牧高等学校→早稲田大学→
王子イーグルス→レッドイーグルス北海道

小川コーチコメント
いつもレッドイーグルス北海道にご声援いただき誠にありがとうございます。
2023-2024シーズンも引き続きコーチを務めることとなりました。
今シーズンもレッドイーグルス北海道の一員として共に戦えることを大変嬉しく思っております。
一戦一戦を大切にし、皆さまに勇気と感動を届けられるよう日々精進してまいります。
今後とも熱いご声援、よろしくお願いいたします!

引き続き、レッドイーグルス北海道への応援をよろしくお願いいたします!


レッドイーグルス北海道公式サイト:2023-2024シーズン チームスタッフ新体制のお知らせ

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS