(横浜GRITS)10番 DF 川村 一希 選手 退団のお知らせ

いつも横浜GRITSの応援、誠にありがとうございます。

チーム創立当初から横浜GRITSの選手として活躍し、2022-2023シーズンは副キャプテンを務めた 10番 DF 川村 一希 選手が契約期間満了により退団することを決定しました。

選手プロフィール

川村 一希(かわむら かずき)
背番号:10
ポジション:DF
身長 / 体重:175cm / 78kg
出身地:北海道帯広市

経歴:
帯広市立稲田小学校(ジュニアチーム:十勝Jr.)
→清水町立御影中学校(ジュニアチーム:十勝Jr.)
→北海道清水高等学校
→明治大学(関東大学リーグ1部Aグループ)
→High1(元アジアリーグ)
→横浜GRITS

川村 一希 選手コメント

「横浜GRITSを退団することになりました。

横浜GRITSを応援してくださったスポンサー様、ファンの皆様、そしてスタッフ・チームメイトに心より感謝いたします。ありがとうございました。

チーム発足から勝利を手にするまで苦しいシーズンが続き、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかし、皆様の熱い応援のおかげで、少しずつ前進することができました。

特に、昨シーズンのホーム最終戦での皆様の大きな声援には、私たち選手も大きな力をもらいました。
私自身、横浜GRITSにはたくさんの思い入れがあり、退団する決断は難しかったですが、横浜GRITSはこれからも成長し続け、「夢」と「生きる活力」に満ちた社会を創る存在になっていくと信じています。

引き続き、横浜GRITSの応援をよろしくお願いいたします。

私も人として、アイスホッケー選手としてもっと成長できるよう、次のステージでも頑張ります。

再び皆様にお会いできる日を楽しみにしています。」


横浜GRITS公式サイト:10番 DF 川村 一希 選手 退団のお知らせ

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS