(H.C.栃木日光アイスバックス)新加入選手のお知らせ No.37 矢野倫太朗

H.C.栃木日光アイスバックスは、東北フリーブレイズより矢野倫太朗選手の入団が決定いたしましたのでお知らせいたします。

矢野選手は福岡県福岡市出身で苫小牧東高校を卒業後、中央大学に進学。
2020-2023シーズンは横浜GRITS、2023-2024シーズンは東北フリーブレイズに所属。
スピード・スキル・得点力があり、攻撃力のアップとFW陣の競争に期待しております

矢野選手のプロフィールに関してましては、以下ご参照ください。

写真提供:東北フリーブレイズ

矢野倫太朗(RINTARO YANO)

■背番号: 37
■ポジション: FW
■出身地:  福岡県福岡市
■生年月日: 1996年10月1日
■身長/体重: 177cm/80kg
■経歴: 苫小牧東高校-中央大学-福岡ブルーインズ-横浜グリッツ(2020-2023)→東北フリーブレイズ(2023-2024)→H.C.栃木日光アイスバックス(2024-)

<コメント>
今シーズンよりアイスバックスに入団することになりました。
アイスバックスの一員になれることを心から誇りに感じています。
これまで培った全ての力を出し切り、チームの勝利に貢献できるよう努めてまいります。
また素晴らしいファンの方々の前でプレーできることをとても楽しみにしています。
皆様からの熱意と応援を背負い、全力でプレーすることを約束します。
チームと共に、最高の瞬間を創り出せるよう日々努力してまいります。
熱いご声援を宜しくお願い致します。


H.C.栃木日光アイスバックス公式サイト:新加入選手のお知らせ No.37 矢野倫太朗

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS