(H.C.栃木日光アイスバックス)6月25日 新入団記者会見を実施

H.C.栃木日光アイスバックスは、本日栃木県庁 記者クラブにて新入団選手発表記者会見を開催しました。
2選手は7月1日よりチーム合流予定となっております。

土田英二 チームディレクターコメント
2024-25シーズン新たに2名の選手の入団が決まりました。
今シーズンは1999年に古河電工アイスホッケー部から引き継ぎ、25周年を迎えます。
また、来季は通算で100周年を迎える節目の年が続きます。
その中でファンの皆様は結果を求めており、戦力強化として2名の選手の獲得に至りました。
今まで以上に勝利にこだわっていきますので応援よろしくお願いします。

矢野倫太朗選手コメント
今季より東北フリーブレイズから入団することになりました矢野倫太朗です。
小さい頃から憧れていたチームの一員になれたことを光栄に思います。
これからよろしくお願いします。

今季の目標「貢献」

自分自身アジアリーグ5シーズン目として中堅選手として今までの経験をアイスバックスの為に出し尽くし、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。

大津晃介選手コメント
北海道ワイルズより移籍加入することになりました大津晃介です。
自分の力を最大限発揮しチームの勝利に貢献できるように地元へ恩返しをしたいと思います。

今季の目標「ベストFW」
今季はアジアリーグ・全日本選手権・ジャパンカップと3つのタイトルがあるので全てにおいて「ベストFW」を受賞できるように頑張りたいと思います。


H.C.栃木日光アイスバックス公式サイト:6月25日 新入団記者会見を実施

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS