(H.C.栃木日光アイスバックス)2024-25シーズン 新体制記者会見を実施

H.C.栃木日光アイスバックスは本日、日光市体育館にて会見を行い、
2024-25シーズンのチーム体制、スローガンの発表を行いました。
会見には、藤澤悌史ヘッドコーチ、鈴木健斗キャプテン、相馬秀斗オルタネイトキャプテン、早田聖也オルタネイトキャプテンが参加しました。

2024-25シーズンチームスローガン
藤澤悌史ヘッドコーチより、チームスローガンが発表され、
「25years BLOOD SWEAT & TEARS」に決定しました。
意味:血と汗と涙の25年間
色々な人の思いがこの25年間を繋ぎ、四半世紀という節目の年をバックスファミリー全員で戦うという気持ちを込めました。

藤澤悌史ヘッドコーチコメント:
今シーズンも引き続き監督を務めさせていただきます。
今季はチーム創設25周年という節目の年でより一層高みを目指してチーム一丸となって全タイトルを取れるように戦いたいと思います。
また、ヤロネン新コーチと2人体制で新たな風を取り入れ、1試合1試合勝利を積み重ねれるように頑張ります。
よろしくお願いします。

鈴木健斗キャプテンコメント:
2024-25シーズンよりキャプテンを務めさせていただきます。
25周年という節目の年に就任させていただくことを嬉しく思います。
1戦1戦全力で戦い、全タイトルを目指して頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします

相馬秀斗オルタネイトキャプテンコメント:
昨シーズンに引き続きオルタネイトキャプテンに就任させていただきました。
昨年以上の結果をチームとして、個人としても目指し、キャプテンズ3名でまとめていけるように頑張りたいと思います。
今シーズン応援よろしくお願います。

早田聖也オルタネイトキャプテンコメント:
今季よりオルタネイトキャプテンに就任させていただきました。
チームをいい方向へ導けるようにキャプテンをサポートし、個人としてもいい結果で終われるように頑張りたいと思います。

写真:A.K.art-works
(チーム公式カメラマン)


H.C.栃木日光アイスバックス公式サイト:2024-25シーズン 新体制記者会見を実施

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS