(東北フリーブレイズ)【クレインズ戦FLAT SPACEイベントのお知らせ】

明日からのクレインズ戦にてFLAT SPACE(アリーナ前広場)を活用し、
イベントを実施しますので下記をご確認ください!
また駐車場利用に関しての案内も行っておりますので
ご来場予定のお客様はご確認をお願い致します。

 

【クレインズ戦FLAT SPACEイベント】
≪11月28日(土)≫

 

・シュートチャレンジ

 

FLAT SPACEに設置したシュートチャレンジゾーンを
設置します!
大人の方や子供達、誰でも参加出来ます!

 

≪11月29日(日)≫

・キッチン広場in FLAT SPACE

 

 

駅西地区賑わい創出のためマルシェを開催致します!
10店舗以上のキッチンカーや出店が出店されます!!

 

【駐車場に関して】
FLAT SPACEの駐車場に関して台数が限られております。
シルバー以上のファンクラブ会員様で駐車が出来ない場合は
FLAT横の整備した空き地もご利用出来ます。
※ファンクラブシルバー会員以上
※ブルー会員はFLAT横の空き地へお願い致します。

 

・駐車場は無料で、整備した空き地もご利用出来ます。
・当日は必ず会員証をご提示し、係員の指示に従ってください。
※会員証を持っていない場合は駐車出来ません。
※キッズ会員は対象外となりますので予めご了承下さい。
・駐車場利用開始時間は試合開始の2時間半前となります。
・駐車場は先着順となり台数に限りがあり、
駐車出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
※駐車出来ない場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

FLAT 周辺駐車場情報

・駐車場内のトラブルや事故・盗難等に関しては
当社は責任を負いかねます。

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS