(ひがし北海道クレインズ)クレインズ×献血 コラボイベント開催のお知らせ

single

 

北海道赤十字血液センター釧路事業所と協力し、献血コラボ企画をスタートします。釧路エリアが献血バスの巡回による献血活動にシフトすることになり、クレインズが微力ながら献血活動の後押しをさせていただけることになりました。

2月~5月までの毎週日曜日にイオンモール釧路昭和(釧路市昭和中央4‐18‐1)に献血バスが巡回します。400ml献血を実施した方を対象に抽選でクレインズオリジナルパックをプレゼントします。

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、皆様のご協力をお願いいたします。

  1. 日程:2月~5月までの毎週日曜日(計17日間)
  2. 時間:10:00~12:00、13:15~16:30
  3. 会場:イオンモール釧路昭和(釧路市昭和中央4‐18‐1)
  4. 受付:献血受付場所はイオンモール釧路昭和 中央エスカレーター下となります。受付をしてから献血バスにお越しください。なお、イベント等の開催により、受付場所を変更することもあります。
  5. 抽選対象:400ml献血を実施した方のみ
  6. 抽選方法:献血後その場で抽選を行います。プレゼントは1日3つまでとなり、当たりが3つ出た時点で終了とさせていただきます。

コラボ企画の内容は、小原大輔と西脇雅仁の2人が動画で告知しています。こちらもご覧ください。

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS