(ひがし北海道クレインズ)2月23日:紅白戦を一般公開

single

 

2月23日(火・祝)の練習は、インターハイで優勝した武修館高校のアイスホッケー選手たちを交えての紅白戦を行います。この模様をアリーナで見学いただけることになりました。インターハイを優勝した武修館高校と、全日本選手権を優勝したクレインズの共演です。「ひがし北海道には日本一のスポーツがある」を分かち合いたいと思っています。

会場ではグッズ販売コーナーも設けます。全日本選手権優勝記念グッズなどファン垂涎のクレインズグッズから普段使いできるマスクやカレンダーまで取り揃えております。ぜひ、選手たちの応援にアリーナへお越しください。

なお、クレインズ公式YouTubeチャンネルも有料メンバー限定ライブ配信を予定しています。

【紅白戦見学会】
・日時:2月23日(火・祝)9:00開場、10:00練習開始、11:45終了予定
・場所:ひがし北海道クレインズアイスアリーナ(釧路市鳥取大通3-6-33)
※引退選手・コンディション不良の選手は出場しませんのでご了承ください。

【本イベント観戦にあたってのお願い】

  1. リンク内への入退場は2階出入口のみとさせていただきます。
  2. 見学・着席が可能なゾーンを各ベンチ裏とオフィシャルボックス側の指定ゾーンのみとさせていただきます。それ以外の座席をご利用のお客様には移動をお願いさせていただきますので、よろしくお願いします。
  3. 入場の際にお渡しさせていただく個人情報カードを記載し、お帰りの際収集BOXへの投函をお願いします。収集した情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染者経路追跡の為に利用し、他の目的では使用いたしません。
  4. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として設置されたソーシャルディスタンス席には絶対に座らないようお願います。
  5. 会場周辺のご迷惑にならないよう指定駐車場をご利用ください。駐車場内での事故等の責任は一切負いません。
  6. 場内で練習中のパックなどの事故による応急処置はいたしますが、その後の責任は負いません。十分ご注意の上ご観戦ください。

★ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルでは、メンバーシップ登録(有料)してくれた方に釧路ホームゲームのライブ配信を提供中!
◆メンバーシップ登録は こちらをクリック

▲YouTubeチャンネルメンバー登録画面QRコード

★ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルは楽しい動画がいっぱいです。試合のアーカイブはダイジェストなどで後日無料でご覧いただけます。 こちらをクリック

<<今シーズンの観戦の際のお願い事項>>
現時点でのお願い事項となります。関係機関との調整や情勢により予告なく変更となる場合がありますことをご了承ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、以下に該当するお客様のご来場はお控えくださいますようお願いいたします。

  1. 新型コロナウイルス感染症に感染されている方。
  2. 新型コロナウイルス感染症感染者の濃厚接触者と判断されている方。
  3. 37.5 度以上の発熱や体調不良時(咳、のどの痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常等の症状)
    ※試合当日は入場口で検温をさせていただきます。
  4. 14日以内に海外から帰国、もしくは帰国した者と濃厚接触した場合。
  5. 同居家族、職場同僚、友人等14日以内に交流した身近な人に感染が疑われる人がいる場合。

【ご来場のお客様へのお願い】

  1. 入場、試合観戦中のマスクの着用、咳エチケットのご協力
  2. 手洗い、手指消毒の徹底(消毒液は館内入口等、数か所へ設置しております)
  3. 対面での会話は控え、ソーシャルディスタンスの徹底
  4. 入退場の際は、アリーナ内の指示に従いお客様の距離を保ち移動をお願いします。
  5. アリーナ周辺に移動してのいわゆる「入り待ち」「出待ち」など、選手・スタッフとの接触はご遠慮ください。また、選手へのプレゼントはご遠慮いたします。
  6. 立ち見は禁止となります。指定された座席での観戦をお願いします。
  7. ソーシャルディスタンス確保のため、お座りいただけない座席に張り紙をしてありますのでご協力をお願いします。
  8. 応援については「大きな声援・合唱」「旗やタオルを振る」「肩組など接触行為」「太鼓・メガホンなどの鳴り物と拡声器の使用」は禁止します。なお、拍手・手拍子は可能です。
  9. 北海道コロナ通知システムと接触確認アプリ(COCOA)の登録と活用をお願いします。
  10. 今シーズンからクレインズの試合開催日は禁煙となります。

★アジアリーグアイスホッケー 感染症対策ガイドラインは、こちらをクリック

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS