(ひがし北海道クレインズ)2月23日の紅白戦 YouTubeチャンネルメンバー限定ライブ配信アドレスについて

single

 

2月23日(火・祝)の練習は、インターハイで優勝した武修館高校のアイスホッケー選手たちを交えての紅白戦を行います。

この模様は、公式YouTubeチャンネルにてライブ配信を有料で実施します。インターハイを優勝した武修館高校と、全日本選手権を優勝したクレインズの共演です。「ひがし北海道には日本一のスポーツがある」を分かち合いたいと思っています。

今回のコメンタリーは、ケガでリハビリ中のFW西脇雅仁を予定しています。釧路で開催されたジャパンカップではその勇姿をみせることができませんでした。今回はスティックをマイクに持ち替えて、皆様の前に登場です。お楽しみに。

ライブ配信を視聴するためには、クレインズ公式YouTubeチャンネルの「メンバー(有料会員)」になっていただき、月額料金プランをご利用ください。有料でメンバーに限り配信するのは、「釧路で開催されるジャパンカップ公式戦等のライブ配信」「試合後の選手インタビュー動画配信」のコンテンツです。また、ライブ配信中に限り、スーパーチャット機能(スパチャ)による投げ銭を行うことができます。

2月23日紅白戦 YouTubeチャンネルメンバー限定ライブ配信アドレスは以下の通りです。
※都合によりURLが変更になる場合がございます。その場合はクレインズ公式YouTubeチャンネルをご確認ください

・紅白戦のライブ配信(9:50ごろから配信開始予定。10:00紅白戦開始予定)は こちらをクリック
・紅白戦後インタビューライブ配信は こちらをクリック

ライブやスーパーチャットなどの有料配信を視聴するために3つのプランをご用意しました。

  1. 「公式戦ライブ配信プラン」は、ジャパンカップなどの釧路ホームゲームのライブ配信を視聴できます。試合前練習ではチャット機能を用いて、お気に入り選手のズームアップリクエストを受け付けています。試合では、クレインズはもちろん、相手チームの選手紹介やルールの説明を行います。ピリオド間は、クレインズ情報をお届けしています。
  2. 「公式戦ライブ配信/試合後インタビュー」は、ジャパンカップなどの釧路ホームゲームのライブ配信と、試合後に動画配信されるインタビューを視聴することができるプランです。公式記者会見の模様を中心にお伝えします。また、公式記者会見終了後の選手に、チャット機能を用いて視聴者が直接質問したり、メッセージを伝えることができます。もちろん、視聴者の皆さんへ選手から特別メッセージがあります。
  3. 「グッズ割引付限定プラン」は、ジャパンカップなどの釧路ホームゲームのライブ配信と、試合後に動画配信される選手インタビューを視聴することができるほか、毎月の最終週に、クレインズオンラインショップの全商品30%割引になるクーポンが配布されるプランです。

有料配信を視聴するためには、YouTubeでの手続きが必要となります。まず、クレインズ公式YouTubeチャンネルに移動し、[メンバーになる] をクリックします。新たに出てきた画面の左側に表示される3つのプランのうち加入するプラン1つを選択してください。同じ画面の右側に[特典の詳細を表示]がありますのでクリックして内容をご確認いただき、[メンバーになる] をクリックします。次の画面が登場しますので、指示に沿ってお支払い情報を入力し、[購入] をクリックします。なお、購入が完了すると、ウェルカムメッセージが表示されます。

戦うクレインズをファンの皆様へリアルタイムでお届けします。スパチャで盛り上がりながらクレインズを応援できます。ぜひ、ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルのメンバーになってください。

★ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルでは、メンバーシップ登録(有料)してくれた方に釧路ホームゲームのライブ配信を提供中!
◆メンバーシップ登録は こちらをクリック

▲YouTubeチャンネルメンバー登録画面QRコード

★ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルは楽しい動画がいっぱいです。試合のアーカイブは後日ダイジェストなどで無料でご覧いただけます。 こちらをクリック

※毎月お支払いが発生しますが、解約はいつでも可能です。なお、特典は変更される場合があります。

TEAMS

アニャンハルラ

H.C.栃木日光アイスバックス

ひがし北海道クレインズ

レッドイーグルス北海道

サハリン

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS