【プレスリリース】緊急事態宣言をふまえた試合実施に関する検討結果について

2021年2月28日発行
プレスリリース


アジアリーグアイスホッケーでは、下記の試合について政府より2021年1月7日に発令された緊急事態宣言が早期解除された場合に開催を検討することとしておりましたが、2021年2月28日現在、開催地を含む地域において緊急事態宣言が解除されていないことをふまえ、この度試合を開催しないことと決定いたしましたので、お知らせいたします。

  • Game No. 49 3月6日(土) 横浜GRITS vs 東北フリーブレイズ 開催地/新横浜
  • Game No. 51 3月7日(日) 横浜GRITS vs 東北フリーブレイズ 開催地/新横浜

 

【ジャパンカップ2020の試合について】※2021年1月12日発表

  1. 緊急事態宣言対象地域での試合開催
    緊急事態宣言の対象期間中、対象地域で予定されている試合の開催を中止することとします。
  2. 緊急事態宣言対象地域からの移動
    緊急事態宣言の対象期間中、対象地域所在のチームから、他の地域へ移動しての試合開催は行わないこととします。
  3. 上記に該当しない試合
    上記に該当しない試合につきましては、予定どおり開催致します。

 

なお、多くの自治体より、緊急事態宣言対象地域からの移動自粛が要請されている状況を踏まえ、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、対象地域からの移動を伴う試合観戦はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

2021年3月のスケジュールを見る

TEAMS

アニャンハルラ

デミョンキラーホエールズ

H.C.栃木日光アイスバックス

ひがし北海道クレインズ

王子イーグルス

サハリン

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS