(ひがし北海道クレインズ)3月28日のファンフェスタ2021イベント概要とYouTubeチャンネルメンバー限定ライブ配信アドレスについて

single

 

3月28日(日)のクレインズファンフェスタ2021は、関係機関と連携しコロナウイルス感染防止策を施しての実施となります。会場でのアナウンスや係員の指示に従っていただくようご協力をお願いいたします。観戦に当たっての注意事項などは こちらをクリック

会場となるひがし北海道クレインズアイスアリーナでは、試合同様のファンクラブ先行入場を行います。5thSETの皆様は会員証をお持ちください。
12:20 クリスタル
12:30 1st LINE
12:40 2nd LINE
12:50 3rd / Jr.LINE
13:00 一般入場
13:20 イベント開始

12:20から12:59までのファンクラブ先行入場時間帯には、会場ロビーで選手がクレインズグッズ販売を行います。今回は1年間の感謝を込めて「クレインズサンキューバッグ」を販売します。クレインズグッズやユニフォームなどが入っています。価格は5,000円と10,000円です。数量限定です。もちろん、このほかにもたくさんのグッズを取り揃えております。長いオフシーズンをクレインズとともに過ごすには、今がお買い時です。なお、グッズ販売時間は開場から13:20までとイベント終了後から15:50までを予定しています。

イベントは選手が2チームに分かれての対抗戦で行います。
 
開閉会式やアトラクションは、すべてリンクからホーム&アウェイベンチ方向に選手が顔を向ける形で進行します。ぜひ、ベンチ裏の座席へお集まりください。楽しいアトラクションで、選手のスキルはもちろん、意外な一面もご覧いただき、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。お楽しみ抽選会の後のフィナーレは、新型コロナウイルス感染予防を行ったうえでの選手によるお見送りです。

そのほか、ロビーではクレインズ支援募金箱を設置いたします。入場無料のイベントですが、ご支援いただければ幸いです。

シーズンシートをお持ちの方は、同じ席を確保しております(入場時のチケットチェックはありませんが座席番号の入った未使用チケットなどをお持ちいただくと迷わずに着席できるかと存じます)。なお、イベントはビジョンを使用しながらベンチ側エリアを中心に行いますので、ベンチ裏が見やすいかと存じます。全席自由席ですので、他の自由席で観戦いただくことも可能です。もし当日シーズンシートを使用されない場合は、一般のファンの皆様へご提供させていただきますので、クレインズまでご連絡いただければと存じます。

一般の方の座席は全席自由席とさせていただきます。ただし、シーズンシート及びスポンサーシートの表示がある座席にはお座りいただけません。ソーシャルディスタンスを保つため、座れない座席を設定しております。座席の間隔を空けての着席をお願いいたします。

イベントの模様は、クレインズ公式YouTubeチャンネルにて有料でライブ配信いたします。会場音声でお楽しみいただきます。

もちろん、イベント後のインタビュー配信では、選手のインタビューを予定しています。どの選手が登場するかはお楽しみに。こちらはプレミアムプラン(公式戦ライブ配信/試合後インタビューグッズプランまたは割引付限定プラン)の皆様とチャットでやりとりをしながらの配信予定です。

YouTubeチャンネルメンバー限定ライブ配信アドレスは以下の通りです。
※都合によりURLが変更になる場合がございます。その場合はクレインズ公式YouTubeチャンネルをご確認ください

・ファンフェスタ2021のライブ配信(13:15ごろから配信開始予定。13:20イベント開始予定)は こちらをクリック
・イベント後インタビューライブ配信は こちらをクリック

ライブ配信を視聴するためには、クレインズ公式YouTubeチャンネルの「メンバー(有料会員)」になっていただき、月額料金プランをご利用ください。有料でメンバーに限り配信するのは、「釧路で開催されるジャパンカップ公式戦等のライブ配信」「試合後の選手インタビュー動画配信」のコンテンツです。また、ライブ配信中に限り、スーパーチャット機能(スパチャ)による投げ銭を行うことができます。

ライブやスーパーチャットなどの有料配信を視聴するために3つのプランをご用意しました。

  1. 「公式戦ライブ配信プラン」は、ジャパンカップなどの釧路ホームゲームのライブ配信を視聴できます。試合前練習ではチャット機能を用いて、お気に入り選手のズームアップリクエストを受け付けています。試合では、クレインズはもちろん、相手チームの選手紹介やルールの説明を行います。ピリオド間は、クレインズ情報をお届けしています。
  2. 「公式戦ライブ配信/試合後インタビュー」は、ジャパンカップなどの釧路ホームゲームのライブ配信と、試合後に動画配信されるインタビューを視聴することができるプランです。公式記者会見の模様を中心にお伝えします。また、公式記者会見終了後の選手に、チャット機能を用いて視聴者が直接質問したり、メッセージを伝えることができます。もちろん、視聴者の皆さんへ選手から特別メッセージがあります。
  3. 「グッズ割引付限定プラン」は、ジャパンカップなどの釧路ホームゲームのライブ配信と、試合後に動画配信される選手インタビューを視聴することができるほか、毎月の最終週に、クレインズオンラインショップの全商品30%割引になるクーポンが配布されるプランです。

有料配信を視聴するためには、YouTubeでの手続きが必要となります。まず、クレインズ公式YouTubeチャンネルに移動し、[メンバーになる] をクリックします。新たに出てきた画面の左側に表示される3つのプランのうち加入するプラン1つを選択してください。同じ画面の右側に[特典の詳細を表示]がありますのでクリックして内容をご確認いただき、[メンバーになる] をクリックします。次の画面が登場しますので、指示に沿ってお支払い情報を入力し、[購入] をクリックします。なお、購入が完了すると、ウェルカムメッセージが表示されます。

戦うクレインズをファンの皆様へリアルタイムでお届けします。スパチャで盛り上がりながらクレインズを応援できます。ぜひ、ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルのメンバーになってください。

★ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルでは、メンバーシップ登録(有料)してくれた方に釧路ホームゲームのライブ配信を提供中!
◆メンバーシップ登録は こちらをクリック

▲YouTubeチャンネルメンバー登録画面QRコード

★ひがし北海道クレインズ公式YouTubeチャンネルは楽しい動画がいっぱいです。試合のアーカイブは後日ダイジェストなどで無料でご覧いただけます。 こちらをクリック

※毎月お支払いが発生しますが、解約はいつでも可能です。なお、特典は変更される場合があります。

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS