(H.C.栃木日光アイスバックス)「2020-2021シーズンファン感謝イベント」の開催決定のお知らせ

H.C.栃木日光アイスバックスは「2020-2021シーズンファン感謝イベント」の開催が決まりましたのでお知らせ致します。

今シーズンは、新型コロナウイルスの影響により難しいシーズンとなりました。
「アジアリーグ ジャパンカップアイスホッケー2020」 では試合の延期・中断やホームリンクの改修工事などがございましたが、2位の成績でシーズンを無事に終了することができました。
「第88回全日本アイスホッケー選手権大会」では2連覇を目指し戦いましたが達成することができず、結果4位で終了しました。
今シーズンはコロナ禍でありましたが多くの皆さまのご支援、ご協力があり試合を開催することができました。また、ホームゲームでは感染症対策や様々な制限がある中にも関わらず、多くの皆さまにご来場ただき、暖かい拍手での応援は大変選手の力になりました。
つきましては、チームの思いをファンの皆さまにお伝えする場として、イベントを開催いたします。

当日は感染症対策としてオンライン(YouTube)での生配信を行います

今シーズンもチームとともに戦い続けてくださったファンの皆様に対して、
選手・スタッフが感謝の気持ちを伝える貴重な機会として様々な催しを予定しています。

イベント概要は以下のとおりです。

開催日時

・2021年4月10日(土)14:00~15:30(予定)

参加費

・無料

イベントの流れ

①14:00 配信開始
②シーズン振り返り
③ファン参加型選手プレゼン大会
④ギネスに挑戦!?チャレンジ企画
⑤挨拶
15:30終了(予定)
※内容は予告なく変更になる場合があります
※都合により選手が参加できない場合があります。予めご了承ください

配信

アイスバックス公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvMSl07vy-6fH-uPj3g2i4Q

お問い合わせ

H.C.栃木日光アイスバックス事務所
TEL:0288-53-5166

TEAMS

アニャンハルラ

H.C.栃木日光アイスバックス

ひがし北海道クレインズ

レッドイーグルス北海道

サハリン

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS