新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い

アジアリーグアイスホッケー ジャパンカップ2020を開催するにあたり、各アイスアリーナではお客様ならびに運営関係者の安全を確保する為、感染予防対策を実施してまいります。お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解ご協力の程お願い申し上げます。
ご来場に際しましては以下の感染予防対策をご確認頂きご協力下さいますようお願い申し上げます。

① 入場制限
以下にあてはまる場合は来場をご遠慮下さいますようお願い致します。
・新型コロナウイルス感染症に感染されている方。
・新型コロナウイルス感染症感染者の濃厚接触者と判断されている方。
・体調不良の方。(発熱、咳、喉の痛み、倦怠感、味覚異常等の症状がある場合)
・14日以内に海外から帰国、もしくは帰国した者と濃厚接触した場合。
・同居家族、職場同僚、友人等14日以内に交流した身近な人に感染が疑われる人がいる場合。

② 体調確認、入場時の協力お願い
・各会場において入場時に検温、手指消毒を実施しますので、各会場での指示に従い下さい。
・入場口等での待機中は密にならず距離を保ってお待ち下さい。
・検温の結果37.5度以上の場合は入場をお断り致しますので、予めご了承下さい。
・各会場で入場の際に半券への氏名、連絡先の記載、身分証明書の提示等を求められる場合がありますので、ご協力下さい。

③ 会場内において
・入場口での待機中、会場内においてはマスクの着用を厳守願います。
(マスクは各自持参下さい。)
・売店、トイレ等においても一定の距離を保つようにお願い致します。
・座席は指定された座席に着席いただき、移動しないようお願い致します。
・応援については大声を出す、応援歌を歌う、指笛を鳴らす等の行為はおやめ下さい。
・お客様同士のハイタッチ、抱擁、肩を組む行為はおやめ下さい。
・リンク周辺に移動しての選手とのハイタッチや握手などはおやめ下さい。
・観客席に飛び込んだパックには触れないようお願い致します。
・試合終了後は各会場での指示に従い速やかに退場願います。

④ その他
・試合後に新型コロナウイルス感染症の感染者が判明した場合に備え、チケットを保管する等ご自身の座席位置が分かるよう記録、管理をお願い致します。
・各会場の施設、設備等の状況により会場独自の対策を講じておりますので、ご来場の際は事前にご確認のうえ、各会場での指示にお従い下さいますようお願い申し上げます。

以上

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS