(ひがし北海道クレインズ)インターンシップ募集

ひがし北海道クレインズでは、プロスポーツ事業に興味のある学生を対象に、より実践的なプロスポーツの現場の醍醐味を体験してもらう目的で、インターンシップ制度を設けることとなりました。

現在、ホームゲーム・イベントなどの運営や企画を中心としたフロントスタッフのインターンを募集しています。

プロスポーツ・エンターテインメントに興味がある方、プロスポーツチームの運営に携わり、フロントスタッフとひがし北海道クレインズを一緒に盛り上げませんか?皆さまからのご応募お待ちしています!

■対象
専門学校・短期大学・四年制大学・大学院在学中の方

■インターンの主な業務(予定)
・ホームゲームの企画、運営準備
・ひがし北海道クレインズのホームゲームでの設営補助、会場運営、撤去作業 補助
・PRイベント等の企画、運営

※業務に関する服務、守秘義務をご理解いただき、厳守していただきます。

■勤務地
・ひがし北海道クレインズ株式会社(北海道釧路市鳥取大通2-4-2)
・ひがし北海道クレインズ アイスアリーナ(北海道釧路市鳥取大通3-6-33)
・その他、イベント実施場所など

※勤務時間:面談により決定いたします。

■時期・期間
面談の上決定します(学業に支障のない範囲)。
ただし、数日間など短期間での受け入れは行っていません。
また、ホームゲーム運営(原則土・日)への積極的な参加をお願いします。

■待遇
無給のインターンとなります。
ただし、当社規定の交通費については支給します。

■お申し込み

■お問い合わせ

 hr@cranes.team へお願いいたします

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS