(横浜GRITS)秋本 デニス選手 加入決定のお知らせ

横浜GRITSでは、この度、秋本 デニス選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

秋本 デニス(あきもと・でにす/Denis Akimoto)
背番号:19
ポジション:DF(ディフェンス)
生年月日:1991年8月20日
身長/体重:180cm/90kg
出身地:ロシア・ハバロフスク

経歴(所属チーム):
埼玉栄高→東洋大→日本製紙クレインズ→Timmendorfer Strand HC(ドイツ)→日本製紙クレインズ→Zaglembie Sosnowiec(ポーランド)→GKS Tychy(ポーランド)→H.C.栃木日光アイスバックス→横浜GRITS

所属会社:横浜GRITS

秋本選手コメント
横浜GRITSへの加入を可能にしてくれたオーナーや幹部の方々に感謝しています。温かく受け入れてくれたチームメートを大切にし、今シーズンはGRITSの一員としてチームの目標に向かって日々のトレーニングや私生活を大切に行なってまいります。
個人的には入団は新たなチャレンジであり、自分自身のコンフォートゾーンから抜け出し、大きく成長するチャンスだと思っております。また、今まで私が経験してきたことが何か一つでもチームのプラスになればと思います。
ファンの皆様とお会いするのを楽しみにしております。今シーズンよりどうぞよろしくお願い申し上げます。

浅沼監督コメント
日本代表経験を経て、世界を舞台に活躍を続けるチャレンジャーは、アグレッシブ&フィジカルなプレースタイルで相手の脅威となります。
日本アイスホッケー界の未来のためにも、GRITSに新たな息吹をもたらし、さらなる進化を遂げてほしいと思います。

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS