(ひがし北海道クレインズ)10月9-10日開催 アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2021vs東北フリーブレイズ 試合情報

いつも、ひがし北海道クレインズへの熱い応援をありがとうございます。

10月9日(土)-10日(日)はひがし北海道クレインズ vs レッドイーグルス北海道 を開催いたします。

今シーズンのホームゲームでは様々なイベントを企画!

ひがし北海道クレインズアイスアリーナにてお待ちしております!!

【試合情報】

≪日時≫

 2021年10月09日(土) 15:00試合開始

 2021年10月10日(日) 15:00試合開始

≪会場≫

 ひがし北海道クレインズアイスアリーナ

 (北海道釧路市鳥取大通3丁目6-33)

≪対戦相手≫

 東北フリーブレイズ

※本開催は釧路市からの指導により飲食出店はございません。

※出店がないため飲食物の持ち込みに関して厳しい制限をかけることはしませんが、飲食出店がないためゴミ箱の設置をいたしません。

 ゴミはすべてお持ち帰りいただくこととなります。

※アルコール類の持ち込みについては禁止とさせていただきます。

※飲食をする場合には、チケットに記載のお席にて黙食でお願いいたします。

※太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用をOKといたします。

 ただし、メガホンの使用はNGです。

10月9日(土)は消防デー

アイスアリーナの駐車場に、消防車・はしご車・救急車が!また、煙体験コーナーも!!

この日は消防デー限定ユニフォーム着用で試合に臨みます

※10月9日(土)は消防デーのイベントとして消防車・はしご車・救急車の駐車および煙体験コーナー設置のため、アイスアリーナ横の駐車場はご利用いただけません。ご理解のほどお願いいたします。

[消防デーお楽しみ抽選会開催!]

消防デーお楽しみ抽選会を10月9日(土)の第1ピリオド終了後に実施いたします!!

当選品の受け渡しは『消防ブース』にて第2ピリオド終了後からとなります。

チケットなど情報につきましては下記のページをご確認ください!

(10月9-10日開催 アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2021vs東北フリーブレイズ 試合情報)

【ホームゲームの配信について】

「アジアリーグ ジャパンカップ2021-2022」の無料ライブ配信(一部ディレイ配信)を公式YouTubeチャンネルにて毎週実施いたします。ライブ配信を見逃してしまったファンの皆さまは、各試合のダイジェスト映像をご覧いただけます。のダイジェストをご覧ください。

https://asiaicehockey.com/news/3485

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS