(H.C.栃木日光アイスバックス)9月18日・19日チケット払い戻しについて

2021年9月18日(土)・19日(日)に予定しておりました「ひがし北海道クレインズ戦」の開催中止決定に伴う、
チケットの払い戻しについて、払い戻し期限が迫っておりますのでお知らせいたいします。
今回払い戻しをご希望されない皆様には、差し支えなければチームに対してのご寄付とさせていただき、
現在、実施をしております「鹿バリープロジェクト」のステッカーをプレゼント致します。
ご希望の方は、試合会場のチケット売り場にてお申し出のほどお願いいたします。
対象は以下の皆様でお手続きがお済みでない方となりますので、チケットまだお持ちの皆様はご確認ください。

①オンライン「IBチケット」よりチケットをご購入されたお客様
コンビニ各所で既に発券をされた方以外の皆様は既に自動的に返金になっております。
10月17日(日)23:59まで

②TSUTAYA今市店にてご購入されたお客様
※払い戻し手続きを行うためには対象となる半券付のチケットが必要です。
紛失や破棄された場合には手続きができかねますので、あらかじめご了承下さい。
※お支払い方法に関わらず、現金でのご返金となりますのであらかじめご了承下さい。
【営業時間】TSUTAYA今市店…9:00~23:00(年中営業)
10/17(日)23:00まで

③シーズンシートをお持ちのお客様
④プレシーズンゲームにて試合会場で前売り券のご購入をされたお客様
■ 9/28(火)10:00~10/22(金)17:00までに、アイスバックス事務所にて払い戻しお手続きをお願い致します。
■10/23(土)、10/24(日)日光霧降アイスアリーナで開催予定のレッドイーグル北海道 戦の試合会場にて
返金のお手続きをお願い致します。
※払い戻し手続きを行うためには対象となる半券がきられていないチケットが必要です。
紛失や破棄された場合には手続きができかねますので、あらかじめご了承下さい。
※お支払い方法に関わらず、現金でのご返金となりますのであらかじめご了承下さい。
日光アイスバックス事務所
【住所】〒321-1406 栃木県日光市松原町17-1
日光霧降アイスアリーナ チケット売り場
【住所】〒321-1421 栃木県日光市所野2854

※ 払い戻し方法については以前の告知内容をお確かめください。
https://www.icebucks.jp/news/17918

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS