(H.C.栃木日光アイスバックス)アイスバックスチーム関係者1名 新型コロナウイルス陽性判定のお知らせ

H.C.栃木日光アイスバックスチーム関係者1名に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されたことをお知らせ致します。

1月12日(水)に、チーム関係者1名に発熱を確認。医療機関にてPCR検査を受け、新型コロナウイルスの陽性判定が確定しました。現在、公的機関の指導を仰ぎながら、隔離状態で療養中となり容態は安定しております。今後の症状によっては入院等、他の施設への移動の可能性もありますが、経過は改めてチームより皆さまへご報告いたします。チームにおきましては、発熱報告を受け練習中止の判断をいたしました。現在活動を停止しており活動再開は未定となっております。
詳細は下記の通りです。

■経過・症状
1月12日(水) 発熱を確認 保健所の指示に従い、医療機関にてPCR検査を実施
結果:陽性

■今後の対応
保険所から濃厚接触者の連絡待ち
選手・スタッフの安全が確認できるまでチームの活動を停止
1月15日(土)・16日(日)に予定しております、日光ホームゲーム「アジアリーグジャパンカップ2021 H.C.栃木日光アイスバックス vs レッドイーグルス北海道 後期第1戦」に関しましては、公的機関による濃厚接触者判定および、リーグと協議のうえ、改めてご報告をいたします。
チーム及びスタッフには、体調等に異変が出ればその都度迅速に対応していく体制を取っております。
こうした方針については、チーム、スタッフ、関係者全員に、再度周知と徹底を行ってまいります。

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS