(ひがし北海道クレインズ)泉翔馬選手・蓑島圭悟選手退団のお知らせ

いつもひがし北海道クレインズへの熱いご声援ありがとうございます。

この度、FW14泉翔馬選手・DF65蓑島圭悟選手が2021-2022シーズンをもって退団となりましたのでお知らせいたします。

本人コメントは以下の通りになります。

■泉翔馬選手

・生年月日:1996年5月20日

・背番号:14

・ポジション:FW

・経歴:苫小牧工業高校⇒Kristall Berdsk(ロシア)⇒HC Nassjo(スウェーデン)⇒Frederikshavn White Hawks(デンマーク)⇒王子イーグルス

この度、チームを離れることになりました。

ひがし北海道クレインズ創設時から3シーズンプレーさせてもらい、全日本選手権2連覇をできたことはすごくいい思い出です。

コロナ禍の大変な状況で多大な支援をしていただいたスポンサーの皆さま、いつも沢山のあたたかい応援をしてくださったクレインズファンの皆さまありがとうございました。

これからの事は以前からチームと話し合ってきた上でこういう形で送り出してもらえることになったので、自分の目標を叶えるために頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

■蓑島圭悟選手

・生年月日:1996年8月24日

・背番号:65

・ポジション:DF

・経歴:白樺学園高校⇒中央大学⇒HauKat(フィンランド)⇒中央大学

3年間応援ありがとうございました。

全日本選手権2連覇達成など、素晴らしい経験をする事が出来ました。

どんな時も支え、応援し続けてくださったファン、関係者の方々に感謝しています。

また、新たなチャレンジに理解をしていただき、送り出してくれたチームに本当に感謝しています。

クレインズを離れますが、出身地である道東という地域への想いは変わりません。

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

TEAMS

アニャンハルラ

H.C.栃木日光アイスバックス

ひがし北海道クレインズ

レッドイーグルス北海道

サハリン

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS