(H.C.栃木日光アイスバックス)アイスバックスサマースクール2022in仙台 開催中止について

7月2日(土)に開催を予定しておりました「アイスバックスサマースクール2022in仙台」につきまして、 施設側の要請により急遽中止することになりました。
楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
こちらがお聞きしている情報によると、アイスリンク仙台の所有者である、三井不動産からの指示でアリーナLED照明の転落補強工事が急遽行われる事になりました。
3月に発生した東北地方の地震の影響で会場設備に不具合があり、再度点検を行ったところ非常に危険な状態であることが発覚したようです。
これを受け、6月30日よりアイスリンク仙台の一般営業&貸切営業利用全ての中止が決定しました。
開催を予定していたイベント、練習についても利用者の安全確保が現状出来ない為、オーナーとして許可を出せないという見解とのことです。
今回のスクールを楽しみにしてくださっていた皆様に対して大変申し訳ない思いでございます。
ご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。

ご不明な点等ございましたら下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
Mail: school@icebucks.jp

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS