アジアリーグアイスホッケーファンのみなさまへ

日頃よりアジアリーグアイスホッケーにご声援ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

『アジアリーグアイスホッケーTV』で9月3日(土)にライブ配信した東北フリーブレイズ 対 H.C.栃木日光アイスバックス戦において、第2ピリオドまで機材トラブルの関係により、低画質での配信となってしまい、楽しみにしていただいたファンのみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。第3ピリオドは問題を解消し、高画質で映像を配信いたしました。

今後の映像と配信内容のクオリティ向上を実現すべく取り組んでいるところでございます。

9月10日(土)に予定している3試合に関しては無料配信を実施いたします。

まずはみなさまに無料配信で試合映像をご覧いただき、ご加入のご判断を仰ぎたいと考えております。

また、ハイライト動画については引き続き無料で配信いたします。

アジアリーグアイスホッケーは経営基盤の強化が急務であり、それにより継続的にアイスホッケー観戦を楽しんでいただくことでファンのみなさまのご期待に応えたいと考えております。有料配信につき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、まだ日程は決まっておりませんが、多くの皆様にご覧いただけるよう、今季中に新たに無料配信する試合を検討しております。無料配信の試合が決まり次第、改めてお知らせいたします。

アジアリーグアイスホッケー

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS