(H.C.栃木日光アイスバックス)6月30日 新入団記者会見を実施

H.C.栃木日光アイスバックスは、本日栃木県庁 記者クラブにて新入団選手発表記者会見を開催しました。
3選手は7月3日よりチーム合流予定となっております。

飯村喜則GMコメント
2023-24シーズン新たに3名の選手の獲得が決まりました。
3選手とも頼もしい選手が入ってきてくれたと思います。
大塚選手は高校卒業してすぐにプロの世界になりますがアンダーカテゴリーでもスキルが高く、特にスケーティング能力に注目してこれからの伸び代がある選手になります。
磯谷選手はアジアリーグ2年目で昨シーズン新人王を獲得している実績があります。
得点力の部分でチームに勢いをもたらしてくれると期待しています。
佐々木選手はここ数年アイスバックスのディフェンス力の強化を目指している中体を張ったディフェンスと攻撃面、特にシュート力があるのでその両方での活躍に期待しています
今シーズンよろしくお願いします

大塚一佐選手コメント
日光出身の大塚一佐です。
小さい頃から見てきたチームに入団できることを嬉しく思います。
これからよろしくお願いします

今季の目標「挑戦」
プロになり環境が今までとは変わるので、1日1日が挑戦だと思うのでその中でしっかり結果を出して活躍したいと思います。

磯谷奏汰選手コメント
アイスバックスに入団することになりました磯谷奏汰です。
僕は長野県出身で小さい頃からスクールや試合観戦などしてきた憧れのチームなのでチームの一員になれることは光栄です。
チームに貢献できるように頑張りたいと思います。

今季の目標「勝利」
1試合1試合全力で戦い、勝利を重ね優勝できるように頑張りたいと思います。

佐々木祐希選手コメント
アイスバックスに移籍加入することになりました。
背番号40番佐々木祐希です。
優勝に向け、チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

今季の目標「優勝」
チームとしても個人としても素晴らしい一年になるように優勝を目指して頑張りたいと思います。




H.C.栃木日光アイスバックス公式サイト:6月30日 新入団記者会見を実施

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS