(王子イーグルス)アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 表彰結果

アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020表彰受賞者として王子イーグルスから3名の選手が選出されました。

■中島 彰吾選手
最優秀選手賞(MVP)
最多得点賞(18得点)
最多アシスト賞(27アシスト)
最多ポイント賞(45ポイント)
ベストFW賞

■中屋敷 侑史選手
最多得点賞(18得点)
ベストFW賞

■橋本 僚選手
ベストDF賞

【選手からのコメント】

・中島 彰吾選手
コロナ禍でのジャパンカップ開催にご尽力いただいた関係者の皆様、多くの規制がかかる中、アイスホッケーを応援してくれたファンの皆様にこの場をお借りて感謝申し上げます。
この賞を受賞できたのはチームのスタッフ、心強いチームメイトの力があってこそです。 一緒に戦った仲間と共にこの受賞を喜び合いたいと思います。
色々とタフなシーズンでしたが、王子としての最後の年に優勝することができたことは何よりも嬉しかったです。王子として誇りと自信をもって来シーズン戦っていきたいと思います。

・中屋敷 侑史選手
この賞を受賞できたこと、とても嬉しく思います。
私1人の力ではなく信頼して多くのチャンスを作ってくれたスタッフ、心強く共に戦ったチームメイト、たくさんの声援を送っていただいたファンの皆様など、多くの方々に支えられこの賞を受賞することができました。
感謝の気持ちを忘れず来シーズンに向けて準備していきたいと思います。

・橋本 僚選手
昨年に続き、今年もベスト6を受賞出来て光栄に思います。
最高の仲間と、チームでプレーできた結果だと思っています。来シーズンは、昨シーズン以上に飛躍出来るよう努力していきます。
新生、レッドイーグルス北海道もこらからたくさんの応援の程よろしくお願いします!

中島 彰吾選手 中屋敷 侑史選手 橋本 僚選手

王子イーグルスとしては最後のシーズンとなるアジアリーグジャパンカップ2020を、優勝という最高の形で有終の美を飾り、 個人タイトルではFW19 中島選手がMVPを始め、全タイトル受賞の大活躍となりました。
来期よりクラブチーム「レッドイーグルス北海道」として新たにスタートするチームに、これまで同様のご声援を よろしくお願いいたします。

【アジアリーグHP】
アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 表彰結果について

TEAMS

アニャンハルラ

デミョンキラーホエールズ

H.C.栃木日光アイスバックス

ひがし北海道クレインズ

王子イーグルス

サハリン

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS