【プレスリリース】アジアリーグアイスホッケー2023-2024シーズン開催概要およびスケジュールのお知らせ

この度、アジアリーグアイスホッケーは『アジアリーグアイスホッケー 2023-2024』の開催概要およびスケジュールを決定したことをお知らせいたします。

開催概要を見る
開催スケジュールを見る


アイスホッケーファンの皆さま
関係者の皆さま

アジアリーグアイスホッケー2022-2023シーズンはファンの皆さまにご声援をいただき、また、多くの方々に支えていただいて、去る3月で半年にわたる熱戦の幕を閉じました。誠にありがとうございました。

特にレギュラーリーグ終盤戦と3月のプレーオフは、多くの皆さまがアリーナにおいでくださり、大きなご声援を頂戴したことで選手が全力を出し切り、観客と選手が一体となったエキサイティングな試合をご堪能いただくことができました。シーズンの締めくくりとして有終の美を飾ることができましたのも、皆さまのおかげと、あらためて感謝申し上げます。また、アジアリーグアイスホッケーTVを多くの皆さまがご視聴くださいましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、来るアジアリーグアイスホッケー2023-2024の準備もいよいよ本格化の時期になってきております。各チームとも、魅力あるチーム作りの真っ最中です。また、ファンの皆さまに、いかにお楽しみいただけるか、検討に余念がありません。すでに日程については別紙のとおり、ホームアリーナの日程調整を終えております。9月16日に予定しているシーズン開幕に向けて、昨季以上の感動と興奮を皆さまにお届けできるよう全力で取り組んでおります。どうぞご期待ください。

ファンの皆さまと、再びアリーナで、あるいは試合配信を通してお会いできますことを心より楽しみにしております。

2023年5月8日
アジアリーグアイスホッケー
チェアマン 武田芳明

TEAMS

HLアニャンアイスホッケークラブ

レッドイーグルス北海道

H.C.栃木日光アイスバックス

東北フリーブレイズ

横浜GRITS

OFFICIAL PARTNERS